So-net無料ブログ作成
検索選択

無料ゲームやサイト登録で三倍のポイントを貯める技。 [ウェブ収入]

  今回は無料のゲームや登録などで、通常の三倍以上のポイントを貯める技を紹介します。
 先ずは専用のメールアドレスを用意しましょう。
 ヤフーやGMAILなどで直ぐに無料のメアドが取れます。
 自分の本メアドでは宣伝メールが多すぎになるのでやめましよぅ。

 そして先ずはPeXというポイントサイトの会員になります。
 このサイトでポイントの現金化が出来るのです。
 http://pex.jp/

 すでに会員の方は次に進みます。
 次にドリームメールというサイトの会員になります。
 ここで稼いだポイントは1400ポイントでPEX5000ポイントに交換できるのです。
 しかも無料のくじとかゲームなどでもポイントが稼げます。
 
 そしてPeXポイント5,000ポイントはみずほ銀行で現金500円になります。
 普通は10ポイント1円位なので、三倍以上のレートになります。
 現金交換に500ポイントの手数料が掛かりますが、それを引いても三倍以上はあります。
 
 http://www.dreammail.jp/pointuse/
 
 登録したら左側のメニューを見ましょう。
 おみくじ365でクリック二回で一日1ポイントぐらい稼げます。
 ポイントゲームの脳トレで一日1から2ポイント。
 ドリ丸ゲームで一日2ポイントぐらいずつかせげます。
 その他に他のサイトへの無料登録などで稼げます。
 メールが届くようにチェックすればほぼ毎日のメールや一分で終わるアンケートなどでもかせげます。

 注意としてさまざまなサイトに登録する時はなるべく個人情報は書かないようにしましょう。
 特に本名や電話番号や住所は書かないようにしないと、宣伝が来るようになります。
 あらかじめ適当な名前や電話や住所をメモ帳に書いてコピペすると良いでしょう。
 稼いだポイントは翌月に確定され、使えるようになるのでPEXへ交換し、現金やアマゾン券などに交換します。
 

   スポンサードリンク

 





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。