So-net無料ブログ作成

不動産売却 [不動産]

 みなさんがもし不動産売却をするとしたら何をポイントにするでしょうか。

 私の場合は不動産売却をするとしたら率直に言って、やはり売却する不動産の金額の大小が、一番のポイントとなるでしょう。
 せっかく不動産売却をするのなら、やはり出来るだけ高い値段で買って貰いたいものです。
 例えば(株)NTTデータが運営する不動産情報サイトのHOME4Uで、勢揃いしている大手不動産会社で、一括査定依頼をしてもらったりすれば、一番高く値段をつけてくれた不動産会社に売却を依頼してもらうことが可能でしょう。
 今はインターネットの時代ですから、不動産売却でも、不動産情報サイトのHOME4Uなどを利用して、自分が重視するポイントに絞って検索したり出来るので、有利な不動産売却が出来ます。
 マンションなども日本全国のマンション情報が検索できるので便利なサイトと言えましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

将来の家 [不動産]

 みなさんは将来、どんな家に住んでみたいか、というような希望などがおありでしょうか。

 私なら将来は閑静な住宅街で、バリアフリーな住宅に住んでみたいと、思ったりしています。
 なるべくなら東京都心へのアクセスが簡単で、短時間で行けるところが望ましいですが、立地にはそれほどこだわらなくてもいいという感じです。
 何といっても治安がいいところで、安全で安心して暮らせるようなところが一番ではないでしょうか。そのようなところに分譲マンションや、不動産などを購買してみたいものです。
 そのような希望通りの物件を探すには、不動産情報のポータルサイトのHOME4Uが、役に立ちそうな感じです。
 分譲マンションや、不動産情報を探すにはとても便利なサイトと言えるでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

NTTデータの不動産情報サイト「HOME4U」 [不動産]

 今回はみなさんにNTTデータの運営する、不動産情報のポータルサイトHOME4Uをご紹介したいと思います。

 NTTデータの運営する、不動産情報のポータルサイトHOME4Uは、不動産情報のポータルサイトというだけあって、日本全国の不動産屋さんが集まっており、不動産売却マンションを探すのにも、非常に便利なポータルサイトと呼べそうです。
 例えば今、自分が持っている不動産の地域や物件の種別などを入力するだけで、そのような物件を探している人を探してくれるという独自検索のサービスなどは、不動産売却を考えている方には、とても便利でお得なサービスなのではないでしょうか。
 他にも売りたい物件の近所は、どのくらいの価格で売り出しているかという相場を調べることも出来て、手持ちの不動産の売りだし価格を決めるには、とても役に立つ機能が満載のようです。
 そして、大手不動産会社17社の査定が無料で受けられ、不動産売却を急いでいる方にはスピード売却などのサービスもあるのですから、かなり便利でお得なサービスと言えましょう。

 マンションなどの不動産売却を考えている方は、一度利用してみてはいかがでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

HOME4U不動産情報サイト [不動産]

 みなさんが不動産の物件情報を探すとしたら、どんなことをポイントにするのでしょうか。

 私ならやっぱり不動産分譲マンションなどを探す時に、一番重要なポイントは金額でしょうか。
 手持ちのお金や、ローンを組んだりして用意できる資金の範囲内でないと、絶対に不動産分譲マンションなどは買えませんから、やっぱり不動産分譲マンションの金額の高低が物件を買う時の一番のポイントと言えるのではないでしょうか。
 そして、その金額内で買える物件の中で、住みやすさというのが次に大事なポイントとして、特に重視したいものです。
 住みやすさといえばいろいろな要素がありますが、やはり住宅街などの閑静な場所にあり、近くに公園などもあると、かなり住みやすい物件と呼べそうです。

 (株)NTTデータが運営する不動産情報サイトHOME4Uなら、そのような物件が簡単に探せそうです。
 特に日本全国の分譲マンションが検索出来るという、新築マンションHOME4Uが便利なようです。
 不動産分譲マンションなどを探している方は、利用してみてはいかがでしょうか。
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

シティバンクの住宅ローン [不動産]

 みなさんは今、マイホームなどはお持ちでしょうか。
 未だ持っていない方は、将来どのようなマイホームが欲しいとお思いでしょうか。

 私はマイホームを持っていませんが、将来マイホームを持つとしたら、やっぱり都心の一等地に建てたい、とは言いませんが出来る限りは交通の便のいい所に建てたいものです。
 マイホームから都心まで、一時間か、出来れば30分以内に行けるような所であれば、それほど悪くは無いのではないかと思います。
 もちろん敷地は出来る限り広いほうがよろしいでしょう。
 庭があればガーデニングなども楽しめますし、時には庭でアウトドアクッキングなども出来ると、面白そうです。
 そして、年をとっても不自由しないように、バリアフリー住宅にしておくのも良さそうです。
 そんな家を将来持てたらと思っています。

 まあ、家を建てるならその前に、ローンの事を考えなくてはなりません。
                            
 シティバンクの「住宅ローン」は、事前審査によっては1,000万円から最高で2億円まで、借りられるそうですから驚きです。
 そして、保証料や保証事務手数料は一切かからないそうですから、他のローンからの借り換えも簡単。
 借り入れ条件によっては、借り替えをすると、昔払った保証金の一部が戻ってくるという可能性もあるそうなので、これから「住宅ローン」を組もうとしている方や、借り換えを考えている方は、一度検討してみてはいかがでしょうか。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

南房総で田舎暮らしをしよう。 [不動産]

 最近は南房総辺りの不動産の価格が、かなり下がっているようで、もし自分が南房総に移住したとしたら、やっぱり海で毎日遊んでみたいものです。

 南房総での田舎暮らしと言えば、なんと言っても海が一番の贅沢ですから、シーリゾートの楽しみを充分に味わいたいものです。夏はもちろん海水浴やスキューバダイビングをやったり、冬にはヨットなどでマリンスポーツを満喫してみたいものです。海に入らなくとも、打ち寄せる波の音を聞いたり、海の生き物と触れ合ったりすれば、都会生活でのストレスとは無縁の最高の田舎暮らしが楽しめそうです。
 その他にも広い敷地があれば、ガーデニングなどにも凝ってみたり、楽しみ方はいろいろとありそうです。

 南房総での田舎暮らしには、自分らしく生きる人生への回答があるかもしれません。






 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ホームウィズペット [不動産]

 今回は不動産インフォメディア株式会社が運営している、不動産情報サイトのホームウィズネットというサイトの中に作られた、ホームウィズペットというサイトのご紹介です。

 このサイトは名前の通り、ペット可マンションなどの、ペットと共に住むことの出来る物件を探す事に特化した、ユニークな不動産情報サイトなのです。
 ペットが好きでいつも一緒に暮らしている方は、いつも住む所を探す時に、一々その物件がペットと一緒に住める物件なのか、確かめるだけでも大変な手間がかかるものでしょう。
 せっかく気に入った物件があっても、ペットと住めないのでは、と諦めた事などもおありかもしれません。
 最初からペットと住める物件だけを探せるホームウィズペットなら、そのような手間なども不要で、始めからペット可物件だけを探せるのですから、後からペット不可だと知って諦めてしまうような事も、無くなるという訳です。
 私も早速行って見てきましたが、ペットの写真を紹介するみんなのペット自慢のコーナーや、ペットブログの紹介コーナーなどがあり、不動産情報サイトというより、面白いペットのソーシャル・ネットワーキング・サービスのようだというのが、率直な感想です。
 もちろん、楽しむだけでなく、ペットと暮らせる物件特集やペット可マンション、一戸建てなどの情報も満載です。

 ペットと暮らせる物件をお探しの方は、利用してみてはいかがでしょうか。
 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

南房総で田舎暮らし [不動産]

 みなさんは南房総での生活の楽しみ方といったら、どのような事を思い浮かべるでしょうか。

 南房総と言えば、やはりなんといっても海が近くて、自然が豊富な所ですから、田舎暮らしを楽しむにはもってこいの所であると言えましょう。
 南房総を中心に数多くの物件を手がけている東拓建設株式会社では、海浜リゾート物件として、海まで徒歩一分とか、歩いていける距離に砂浜が在るというような、田舎暮らしを最高に楽しめる物件を、多数取り揃えているようです。
 南房総にそんな家を手に入れられば、東京へも日帰りで行き来出来て、ストレスとは無縁の生活が送れそうです。
 東京では考えられない広い敷地に、本格的な菜園なども手掛ければ、理想的な、田舎暮らしになると言えるのではにいでしょうか。

 南房総で、田舎暮らしを楽しみたい方は、一度東拓建設株式会社のサイトに行ってみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あなたはどっち?田舎移住 or 週末リゾート [不動産]

 みなさんは都心へのアクセスが便利な、千葉県は南房総の辺りに家を買うとしたら、田舎暮らしと、週末のリゾートと、どちらに活用したいでしょうか。

 私ならやはり週末のリゾートなどに活用してみたいと思ったりします。
 千葉県の南房総辺りは海が近く、自然も豊富に残っていて、都心にも近いので週末のリゾートなどには、本当に最適の地域と呼べるのではないでしょうか。
 この千葉県の南房総をメインにして、古民家やリゾート物件などを取り扱っている東拓建設株式会社の紹介する物件には、なんと銚子市君ヶ浜に、プライベートビーチ付きの物件などもあり、私のように週末のリゾートは南房総で過ごしたいという方には、最高の物件なのではないでしょうか。
 田舎暮らしを楽しみたいという方にも、美しい環境を残している物件を、東拓建設株式会社は数多く紹介しているようです。

  千葉県は南房総の辺りで、田舎暮らしや、週末のリゾートを楽しみたい方は、一度行ってみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本物の別荘ライフ [不動産]

 本物の別荘ライフと言ったら、みなさんはどんなリゾートを考えるでしょうか。

 本物と言うからにはやはり、自然の豊富な山中湖あたりに、あまり購入予算の高くない、リーズナブルな値段で購入出来る別荘であると、本物の別荘ライフが楽しめそうな感じです。
 日本では余り長期に休暇をとったりすると、社内でスポイルされてしまう空気がありますから、短い休暇期間でも、直ぐに楽しめて、いらない時には誰かが管理してくれるようなシステムであると、とても重宝するのではないでしょうか。
 値段がリーズナブルで、管理の手間が掛からず、短い休暇でも楽しめて、自然が豊富な本物の別荘ライフを実現するには、タイムシェア方式のログハウス・ドームハウスなども、いいアイデアかも知れません。

 ビッグフットのタイムシェア別荘であるフェザント山中湖なら、そのような条件に適っているようです。
 広大な自然の中にあるタイムシェア別荘のフェザント山中湖は、1週間毎に期間を区切り、使う分だけ購入するという方式で、本物の別荘ライフが楽しめるリゾート物件と言えましょう。
 車1台分の価格で、本物の別荘ライフを楽しみたいという方は、購入を検討してみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。