So-net無料ブログ作成
検索選択
就職キャリアアップ ブログトップ
前の10件 | -

ブランドキャリア [就職キャリアアップ]

 アパレル業界での仕事を希望する人は、どのように活動をするのだろうか?と考えてみると、今はやはりインターネットの時代ですからアパレル業界での仕事を探そうとするなら、やはりアパレル 仕事の求人情報を多く載せているサイトを探してみるのが一番なのではないでしょうか。

 例えばBrand-Career(ブランドキャリア)というサイトはファッションとアパレル業界が専門の、人材エージェントなりだそうですから、アパレル業界での仕事を希望する人は、このサイトを利用して就職やキャリアアップなどを目指すのが賢い選択と言えるかもしれません。
 Brand-Career(ブランドキャリア)は、アパレル 仕事や、ファッション業界のお仕事情報などだけでなく、求職活動する会員の方向けに、応募に有利になる情報なども載せられているそうなので、会員になった方にはかなりお得なサイトと言えるでしょう。

 アパレル 仕事や、ファッション業界のお仕事を求めている方は、このBrand-Career(ブランドキャリア)というサイトを利用してみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

エンジニア求人情報の「DODAエンジニア」。 [就職キャリアアップ]

 IT業界や、ハードウェア業界のエンジニアのみなさんが転職をお考えなら、役立つのがDODAエンジニアという、エンジニアの方の為の転職、就職サイトです。

 DODAエンジニアは、エンジニアの転職の為に、いろいろと考えられた機能があり、かなり役に立つサイトと言えましょう。
 例えば求人情報を検索した時、いろいろな求人情報のサイトにあるように画像付き検索が出来るだけでなく、余計な画像を省いたシンプル検索などもあり、必要な情報だけを確実に得られるようになっているのです。
 検索条件もSE・プログラマなどの職種から、オプションとしてC言語などの得意なプログラミング言語などの条件からも検索出来て、とても便利です。

 エンジニアのみなさんが支える日本の技術、私がスゴイと思える分野と言えば、身近なゲーム機などの技術でしょうか。
 本物と同じような映像が、コンパクトなゲーム機で高速で動かせるのは、やはりスゴイと思わざるを得ません。  最新のゲーム機などは最先端の技術で軍事用に転用されないように、特定の国への輸出さえも禁じているそうですから、まさに世界のトップレペルの技術と呼べるのではないでしょうか。

 そんな日本の技術を支える、エンジニアの転職の為のサイトDODAエンジニア、エンジニアの方は転職の際には利用してみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「イーキャリア+」 (イーキャリアプラス) [就職キャリアアップ]

 みなさんはイーキャリア+(イーキャリアプラス)というサイトをご存知でしょうか。
 イーキャリア+は、転職を支援するイーキャリアの、インターネット関連企業に特化したという転職サイトなのだそうです。

 私もこのイーキャリア+に行ってみると、インターネット関連の仕事で、なんとWebデザイナーの転職・求人情報一覧の中に、株式会社アイレップのSEOディレクターのアシスタントという、自分でもやってみたいというおもしろそうな仕事があり、これは最先端の仕事のような感じがします。
 今はインターネットの検索で何番目に表示されるかが、広告の効果に大きく影響するということもあって、SEO対策に関心が集まっているようで、ついにこのようなSEOディレクターという職業まで登場したようです。
 この株式会社アイレップのSEOディレクターのアシスタントには、ちゃんとした研修制度などもあり、SEO対策に精通したSEOディレクターのアシスタントというこの仕事に就けば、まさしく最先端のインターネットテクノロジーに精通する事が出来るかも知れません。
 大学卒でHTMLに関する基礎知識があって、スピード感のある仕事にチャレンジしたい方などを求めているという事で、それほど高度の知識や経験はいらないようです。
 それにしてもインターネットのテクノロジーの進歩と、新しい仕事が出来るスピードには驚かされるばかりです。

 インターネット関連企業への転職を望む方は、一度このイーキャリア+のサイトに行ってみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Brand-Career J(ブランドキャリアジュニア) [就職キャリアアップ]

 今回はファッション・アパレル業界での就職活動に、とても役立つ便利なサイトのご紹介です。

 みなさんはBrand-Career J(ブランドキャリアジュニア)というサイトをご存知でしょうか。
 このサイトは、ファッション・アパレル業界専門で、専門学校などの新卒、第2新卒者向けの就職を応援してくれるというサイトなのです。
 外資ラグジュアリーや、国内の一流ファッション・アパレルメーカーなどの、魅力溢れる企業からの情報が、沢山掲載されております。
 ファッション アパレル 就職に便利な、業界Q&Aや、ファッション・アパレル大辞典などのコンテンツもあり、ファッション・アパレル業界での就職を目指す方は、利用して決して損の無い、お得な情報サイトであると言えましょう。
 
 このファッション アパレル 就職のBrand-Career Jでは、2008年の2月8日に表参道において、ファッション・アパレル業界の合同就職セミナーを開催する予定で、09年の卒業予定者だけでなく、08年の卒業予定者、第2新卒者の方々も参加出来るといいますから、これからファッション・アパレル業界での就職活動をしてみてい方は、一度行ってみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

働く若者のためのネット相談 [就職キャリアアップ]

 最近はニートや引きこもりなどの、働くことに問題を抱えている若者も多いようです。

 そんな働くことに悩みを抱えている若者が、気軽に仕事のことについて相談出来るのがネット相談が出来る、厚生労働省委託事業の働く若者ネット相談事業です。
 このサイトでは働く若者の仕事での悩みや、問題の解決などを、キャリアカウンセリングで応援してくれるといいます。
                 
 それぞれの道の専門家が助言してくれるキャリア・カウンセリングで、悩みの相談に応じてくれるそうです。
 相談方法も忙しい現代の事情に合わせて色々とあります。
 例えば匿名で出来るウェブカウンセリングなどもあり、これなら対人関係で悩む方にも、気軽に相談出来ることでしょう。
 その他にも全国20ヶ所の相談室での直接相談や電話、TV相談、更にはプチ相談掲示板などもあり、携帯に対応したサイトもあるということですから、ネット相談がしたい働く若者は、どこでもカウンセリングが受けられるということです。

 働くことに悩みを抱えている若者は一度、行ってみてはいかがでしょうか。

 
 
 


楽しい派遣 [就職キャリアアップ]

 みなさんは派遣社員と言うと、どのようなイメージをお持ちでしょうか。

 私は派遣社員と言うと先ず求人 情報を得るのが難しいのではないかと言う感じがします。そうそう都合のいい派遣先などはうまく転がってはいないと思いますし、あっても低賃金か、それとも意に添わないような仕事ばかりではと、思ったりもします。
 私の友人にも派遣社員で働いておられる方が何人かいますが、派遣先での人間関係で悩んだり、ときには辞めてしまうような人も居たりして、派遣社員と言ってもなかなか簡単な仕事ではないような感じもします。
 派遣社員で働くには一番肝心なのは求人 情報ではないかなと、思えます。良い情報を素早く探すことが出来れば、一頭抜きん出ることも可能かと考えたりもします。

 求人 情報をお求めの方は、キャレオホームページの派遣のお仕事検索を使用してみてはいかがでしょうか。

)「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


グローバルな資格修得 [就職キャリアアップ]

 この前、友人がネットでの調査を手伝って欲しいと泣きついてきたことがありました。何があったのか聞いてみると、日本版SOX法と呼ばれる新しい会社法が出来るので、その内部統制に関するページを探して欲しいということでした。

 新しい会社法が出来るというので友人が上司からそれを調べて、社内での内部統制システム構築などをするようにと命令されたそうです。厄介な法律が出来るので、その対応を上から押しつけられたような形でしょう。しょうがないので一緒にネットで検索してみると、U.S.エデュケーション・ネットワークというサイトが見つかりました。
 このサイトはアメリカの公認資格である、公認内部監査人(CIA)や、公認情報システム監査人(CISA)、米国公認会計士(CPA)などの資格がとれるビジネススクールでした。
 この、U.S.エデュケーション・ネットワークのサイトを良く見てみると日本版SOX法対応の内部統制実務者講座などもちゃんとあるではありませんか。

 これでなんとかなりそうだと、友人は感謝しておりました。
 私も友人の役に立てて良かったと思いました。

 この日本版SOX法は上場企業全てが対象となるようなので、これから対応を考える個人、法人の方や、就職に有利な資格やキャリアアップなどを考えている方も、このU.S.エデュケーション・ネットワークのサイトに一度、行ってみてはいかがでしょうか。


人材派遣サイト [就職キャリアアップ]

 みなさんは人材派遣総合サイトのACTOStaffをご存知でしょうか。このサイトは人材派遣総合サイトというだけあって人材派遣に関するさまざまな特典があります。

 まずこのサイトは運営会社が株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトというNTT西日本グループなのですから、紹介する派遣先も当然、NTT西日本グループのコールセンターでのお仕事などがあります。
 超大企業のNTT西日本グループの紹介なら安心して働けるでしょう。
 そして、このサイトでは最適な仕事が探せるように、適正スキル診断やタイピングのテストなどがあり、手軽に楽しく仕事探しができるのです。
 更に今、2007年の6月30日まではキャンペーン期間中でACTOStaffに登録した方に抽選で液晶テレビiPod nano、音楽ギフトカードなどが当たるといいますから、人材派遣でのお仕事をしたいという方は、一度行ってみてはいかがでしょうか。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


人材育成 [就職キャリアアップ]

 今回は企業のための人材育成のための研修や、個人の方のキャリァアップ、転職に役立つ、アルー株式会社のサイトをご紹介します。
 このサイトでは企業の方の依頼によって社員の人材育成のための研修を行ったり、人材育成のためのコンサルティングなども受けております。
 そして、人材の採用のためのコンサルティング、支援などのサービスもあり、まさに人材を求める企業のためのトータルサービスのサイトと言えるでしょう。

 そして、個人の転職支援や、スキルァップのためのビジネス講座などもあり、そこではeラーニングによる問題解決のためのロジカルシンキングのトレーニングなども受けられるということです。
 これから更なるキャリァアップを考えている方には最適なサイトと言えるのではないでしょうか。

 ビジネスのための人材に関するトータルなサポートが受けられるこのサイト、興味のある方は一度、行ってみてはいかがでしょうか。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


キャリアアップ支援SNS [就職キャリアアップ]

 キャリアアップを目指して日々奮闘するみなさんに、新たな味方が現れました。
 それが音声チャットができるSNS キャらリアです。

 このサービスではリアルタイム・コラボサービスのトライアルが行われており、これが最大で八人までが同時に音声やテキストでチャットができるという、すぐれもののSNSなのです。
 キャらリアと連動しておりますので、SNSからボタンをクリックするだけで直ぐにチャットに移れるという、簡単で便利な機能が特徴です。
 八人もの人数で同時にチャットすれば、音がおかしくなるのではと心配はいりません。このサービスはNTTスマートコネクトとNTTマーケティングアクトが共同で行っており、NTTグループの新しい技術で支援しておりますから、CD並のクリアーな音声が実現しているのです。

 音声チャットができるSNS キャらリアにみなさんも一度、行ってみてはいかがでしょうか。

 「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


前の10件 | - 就職キャリアアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。