So-net無料ブログ作成

正しい保険選び [保険]

 みなさんは保険などに加入しておられるとは思いますが、最適な保険を選んでいるという自信はおありでしょうか。
 知人に勧められるままに、ただなんとなく加入してそのまま掛け金を払い続けているという方が、大半なのではないでしょうか。

 聞くところによると、ファイナンシャル・プランナーによる保険の見直しで100万円もの掛け金の節約に成功した方も、居られるとか。
 プロフェッショナルなファイナンシャル・プランナーに相談するのは敷居が高い、という方にはネット上にある無料相談の活用を考えてみてはいかがでしょうか。
 生命保険の見直し相談の保険マンモスはネット上でベテランのファイナンシャル・プランナーが、無料で相談に応じてくれるといいますから、とてもお得です。

 家計を節約し、正しい保険を選ぶために、生命保険の見直し相談の保険マンモスを、活用してみてはいかがでしょうか。


女性のための保険 [保険]

 みなさんは女性のための入院保険「フェミニーヌ」をご存知でしょうか。  この保険には3年ごとに15万円のボーナスがもらえるという大きなメリットがあります。
 このボーナスは入院してもしなくても必ずもらえます。

 そして子宮筋腫や乳がんなどの女性が最も気になる病気だけでなく、その他のがんをはじめとした病気やケガも保障するというのです。
 ほとんどすべての病気・ケガによる入院を、1泊2日の短期から最長180日の長期にまで保障してくれます。
 胃がんや膀胱炎などの女性にも多い病気や、妊娠などの妊娠出産関係の入院も日額15000円で手厚く保障してくれるというのですから、まさに女性のための保険といえましょう。

 3年ごとに15万円のボーナス付きの女性のための入院保険「フェミニーヌ」、みなさんも利用してみてはいかがでしょうか。
 

 


海外旅行の保険 [保険]

 みなさんは海外に行くときに海外旅行保険などはかけておられるでしょうか。
 何が起こるがわからない海外旅行では海外旅行保険をかけておくのは当然の心がけではないでしょうか。

 たくさんある海外旅行保険の会社の中でもAIU保険会社はなんと世界最大の損害保険会社であり、現在のところ世界中の130カ国以上の国と地域などで、大勢の海外旅行者に利用されているのだそうです。
 しかも、インターネット上でも申込ができてしまうそうですから、手軽で便利な保険であると言えましょう。

 そのAIU保険会社の一番の魅力と言えば、何と言っても新商品インフィニティ1000ではないでしょうか。
 この保険商品はそのインフィニティという名前の通り、契約内容によっては万一の蔡の治療費や救援費などの保険金額を、なんと無制限に補償するというのですから、驚く他は在りません。
 そして通常の損害死亡や疾病死亡などの時も、1000万円まで補償されるそうですから、かなりお得な海外旅行保険であるといえるのではないでしょうか。
 海外に行く予定のある方は一度、検討してみてはいかがでしょうか。

 
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。