So-net無料ブログ作成
検索選択
キャンペーン ブログトップ

ミスター・ハーレクインコンテスト結果発表 [キャンペーン]

 ハーレクイン社が開催していたミスター・ハーレクインコンテストが決定して、ついに結果が発表されたそうです。
           
  
 私もミスター・ハーレクインコンテストのサイトで結果発表とムービーを見てみましたが感想は、やっぱりハーレクイン社が開催するだけあって、かなりエレガントな女性の理想像とも言えるようなハンサムな方が、選ばれているという感じがしました。
 正統的なハンサムという感じのミスター・クールに選ばれたAndy(アンディ) 、野生的な魅力のあるミスター・ラテンに選ばれたRicky Roma(リッキー・ローマ)、気品のあるミスター・ロイヤルにふさわしいVincent(ヴァンソン)と、みなさんそのまま俳優になってもおかしくないようなハンサム揃いです。
 撮影の様子が撮られているムービーなどを見ても、みんな一つ一つの仕草や何気ない表情なども、かなりキマッている感じです。
 そして、ミスター・ハーレクインコンテストで選ばれた彼ら3人と共に祝うセレブレーションパーティが開催されるそうです。
 ミスター・ハーレクインコンテストのサイトにはブログやムービー、メルマガの登録なども出来るようなので、関心のある方は、行ってみるといいかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

グレープフルーツレシピコンテスト [キャンペーン]

 フロリダ産グレープフルーツというのは、春が旬なのだそうです。
                   
 そんなグレープフルーツを使ったグレープフルーツレシピコンテストが日本最大のお料理レシピサイトのCOOKPAD(クックパッド)で行われていたようです。
                  
 既に多くの方が投稿されているようですが、それらのレシピの中でも私が最も興味をもったグレープフルーツのレシピは、 もっちゃmix さんが投稿した、グレープフルーツのゼリーとチョコアイスです。
 これはグレープフルーツの果肉入りのゼリーを作り、その上にクリームとチョコアイスを乗せたという、まるでパフェのような感じの一品です。
 食後にちょっと食べてみたくなるような、かなりすてきなデザートではないでしょうか。
 グレープフルーツはそのまま食べるとかなりすっぱいですから、クリームやチョコアイスの甘味があれば、かなり良い感じになる気がします。
 グレープフルーツの甘味と、クリームやチョコアイスの甘味が溶け合って、最高のハーモニーをかもし出すのではないでしょうか。
 ぜひ作ってみたいレシピと言えましょう。

 みなさんもグレープフルーツレシピコンテストの興味のあるレシピを作ってみてはいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

フォステクスのオンラインショップ [キャンペーン]

 みなさんはGY-1“エア”という、テーブルや壁、床などを振動させて、スピーカーに代えてしまえる、話題のスピーカーをご存知でしょうか。
                  
 iPod スピーカーとしても使えるこのGY-1“エア”の魅力は、ただその周りの物を音源に代えてしまうと言う性能だけでなく、陶器の置物のようなデザインで、グッドデザイン賞にも輝いてるというインテリアとしてもすぐれている所でしょう。
 そのiPod スピーカーとしても使えるこのGY-1“エア”を販売している、フォステクスのオンラインショップ。いい音にこだわりを持っておられる方は、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
キャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。