So-net無料ブログ作成
検索選択
株・投資 ブログトップ

BIGLOBEマネー 証券会社比較 [株・投資]

 今回はみなさんにBIGLOBEマネー 証券会社比較というサイトをご紹介します。

 このサイトは私も利用してみましたが、BIGLOBEマネー 証券会社比較というだけあって、手数料の金額や注文機能などでさまざまな証券会社比較出来て、結果を一覧表で表示出来るので、手数料やサービス条件の良い証券会社を探すのには、とても便利なものです。
 私はとりあえず現物取引の手数料で比較してみましたが、取引金額が10万円以下、20万円以下、50万円以下などの金額毎に必要な手数料が表示されており、これはかなり便利な感じがします。
 株式取引の手数料は儲かっても、損してもどちらにしても払わなくてはなりませんから、出来る限り安い会社を選びたいものです。
 そんな証券会社比較が手軽に出来るBIGLOBEマネー 証券会社比較は、株取引をする方にはとても便利なサイトであると言えましょう。

 株式投資をしている方や、これからしようという方は、BIGLOBEマネー 証券会社比較を利用してみてはいかがでしょうか。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

BIGLOBEマネー FXコーナー [株・投資]

 ここ最近は米国のサブプライムローン問題などで、為替が大きく動いているようです。

 そんな為替ニュースなども気軽に参照出来る、FX投資に関する情報を満載しているBIGLOBEマネー FXコーナーを利用してみたので、みなさんにもご紹介します。
 始めに私は毎日リスクヘッジが出来て確実で有利なデイトレードに興味があるので、FX会社比較というのをデイトレード手数料で比較してみると、手数料が無料という会社が幾つも表示されました。
 これはなかなかに便利です。
 デイトレードなどは小さな金利差をいかして、日に何回も取引して確実かつ有利に利益を出すので、手数料が少なければ少ないほど、お得になりますから、こういったちょっとした情報なども、知っているのと知らないのではかなりの差が出てきます。
 他にもBIGLOBEマネー FXコーナーには、金融戦隊ファイナンズというアニメをみながらFX投資に関する基礎的な知識が勉強出来るコンテンツなどもあり、私も見てみましたがなかなか面白いものでした。
 勿論為替ニュースも充実しており、最新の世界経済の動向などが素早く表示されるので、FX投資にはとても参考になるでしょう。

 FX投資をこれから始めようと言う方や、もう実践している方は、一度便利なBIGLOBEマネー FXコーナーを利用してみてはいかがでしょうか。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

株価検索 [株・投資]

 最近の株式市場は、やはりサブプライムローン問題でかなり弱気になっているようです。

 私が株式投資について思うところと言えば、やはりまとまったお金を儲けるには、有利なものではないかと言うことです。
 最近のサブプライムローン問題で平均株価などは下がっておりますが、しっかり勉強して投資に取り組めば、かなり有利な投資であるのは間違い無いと思うのです。
 株式投資でお金持ちになった人と言えば、アメリカのウォーレン・バフェット氏が、マイクロソフトのビル・ゲイツ氏に続いて世界第二位のお金持ちである事が知られております。
 彼は決してギャンブルのような後先を考えない投資を行わず、良い会社を調査して探し、その会社の株を長く持ち続けると言う長期投資の方法で、世界第二位のお金持ちになったそうですから、株式投資というのは、ちゃんと研究や調査をして行えば、かなり確実で、有利にお金を増やせるのではないか、というのが私が株式投資について思うところと言う訳です。

 そんな株式投資を上手く利用するには、株価株主優待情報などにも詳しいサイトを訪れて見るのが一番ではないでしょうか。
 BIGLOBEマネー 株価検索には、約1,000もの株主優待情報が提供されており、さまざまな検索条件で有利な株式情報を探す事が出来ます。
 そして、20分ディレイで株価チェック出来て、過去7年間の値動きをチャートで参照して、テクニカル分析なども出来るのだそうです。
 無料で利用出来るというポートフォリオもあり、お気に入り銘柄などを登録し、幾もの銘柄情報を一目で見られるので、株式投資にお得で便利な、道具と言えそうです。
 株式投資をお考えの方は利用してみてはいかがでしょうか。
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ネット証券会社比較サイト [株・投資]

 取引をこれから行おうという初心者の方のために、ネット証券会社比較サイトが作られたそうです。
 それがこの株式会社DYMの証券.inというサイトです。

 私も株をやるので早速行ってみましたが、トップページからサービスで比較する条件で検索や、詳細検索などの検索窓があり、なかなか実用的な感じのする作りになっているようです。
 しかし、サイトとしてはかなり簡素過ぎるような感じが、しないでもありません。
 サイトに来てくれたお客さんを楽しませるような、面白いコンテンツなどがもう少し欲しいような感じがします。
 実用一点張りだけでなく、に関するクイズイベントなども装備して、お客さんを惹きつけるようにしてはいかがかと思いました。
 そして、一番肝心な手数料での比較がありません。
 証券会社を比較する時に、お客さんが最も気にするのは、やはり一回の取引にどれだけのお金がかかるのかという手数料の問題ではないでしょうか。
 検索条件にはその手数料の比較を、絶対に付け加えるべきでありましょう。

 多少、辛いことも書きましたが、これから発展していきそうで、期待のもてるサイトではあります。
 初心者の方ならば、ネット証券会社を比較する時には役に立ちそうなサイトなので、一度は行ってみるべきでありましょう。


お金の相談サイト [株・投資]

 みなさんはお金にまつわる様々な疑問を解決!【マネデリカ】をご存知でしょうか。
 ここのサイトでは金に対する疑問を、お互いに相談して助け合い、勉強にしたり出来るサービスです。
 このマネデリカで相談に答えたりすると、任天堂wiiやビリーズブートキャンプDVDなどの商品に応募できるポイントが溜まるというのですから、お得なサイトではないでしょうか。

 このサイトの中で私がちょっと気になった文章は、「新興市場株はどうなるの」という疑問とそれに対する色々な答えでしょうか。
 新興市場は上下動が激しいので、大きなチャンスもある反面、リスクも大きいので株式投資でチャンスを掴もうと言う方には常に注目しなければならない市場ですから、このような疑問が出るも当然の事でしょう
 ライブショックで新興市場は下げ続けてますという疑問にも、最近のIPO銘柄などが急騰の動きを見せており、そろそろ新興市場の復活も近いのではないかという答えが返されており、そうだとすれば、これは株式投資でチャンスを掴もうと言う方にとっては、かなり有力な情報なのではないでしょうか。
 他にも通信関連事業は期待できそうといった情報などもあり、一つの疑問にも複数の方が色々と答えてくれますので、確度が高いと言えるのではないでしょうか。

 株式投資でチャンスを掴もうと言う方は、確度が高い情報の集まるお金にまつわる様々な疑問を解決!【マネデリカ】に行ってみてはいかがでしょうか。


株・投資 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。