So-net無料ブログ作成
検索選択
ビジネス ブログトップ

トランクルーム [ビジネス]

 みなさんはトランクルームなどを、ご利用されたことがおありでしょうか。
 トランクルームは嵩張る物などを預けておいて、必要になった時に取り出して使える、便利なサービスです。

 部屋にある大事なものでも、当座は必要の無い物をトランクルームに預けておけば、部屋を広広と使えるという訳です。
 例えば長期の海外旅行に行く時など、部屋に置いておくだけでは無用心だと思うような、高価な家具や品物が在る場合には、やはりトランクルームが便利で、安全でしょう。
 しかし、トランクルームなどは荷物を預けるだけで高い保管料がかかるのではないかと、お思いの方はハローストレージなどの利用料金の割引サービスがある会社を利用してはいかがでしょうか。
               
 ハローストレージトランクルームは、3ヶ月の利用で3ヶ月目の使用料が1円になり、六ヶ月の利用で二ヶ月が無料、一年間の利用で二ヶ月が無料になるというキャンペーンを、8月末日まで展開していますから、今利用すればとてもお得と言えましょう。

 使わない荷物で部屋が使いにくいという方は、ハローストレージトランクルームを利用してみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

継続的な業務改善 [ビジネス]

 さまざまな企業に勤めておられるビジネスマンの皆さんは、日頃から業務改善などを心がけておられると思います。
 しかし、業務改善が最も必要とされる、非定型業務においては、いわゆるPDCAサイクルの「C」(=評価)について、情報化することが困難であるがために、有力な手段を講じ得なかったきらいが、お在りなのではないでしょうか。

 ドリーム・アーツの業務改善ソリューションでは、柔軟なIT基盤による、「C」非定型業務の評価の見える化を促進し、継続的な業務改善が実行可能となるそうです。
 非定型業務の情報の見える化によって、捉えられた的確なCを改善の起点となす、新たな「CDPA」サイクルを構築し、継続的に業務改善を促進していく、ドリーム・アーツの業務改善ソリューションは、非定型業務の非効率に悩むビジネスシーンに一石を投じるものと言えましょう。

 非定型業務の業務改善を企画しているビジネスマンの方は、一度、ドリーム・アーツの業務改善ソリューションの導入を検討してみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。